
WORKERS STYLE vol.20
提灯東京™ 「居酒屋って、こんなに自由でいいんだ。」 イシイヒデノリ / 提灯東京™ 店主 三浦半島・奥三崎。北条湾をなでる風に、海の匂いがかすかに混じる。そんな道の途中にふっと灯る明かりがある。そこが「提灯東京™」。店主はイシイヒデノリさん。1992年生まれ、現在33歳。もともとはファッショ...
Read more提灯東京™ 「居酒屋って、こんなに自由でいいんだ。」 イシイヒデノリ / 提灯東京™ 店主 三浦半島・奥三崎。北条湾をなでる風に、海の匂いがかすかに混じる。そんな道の途中にふっと灯る明かりがある。そこが「提灯東京™」。店主はイシイヒデノリさん。1992年生まれ、現在33歳。もともとはファッショ...
Read more“選ばれた者へ。銀に込める、感情。” Hiroki Oguma / ジュエリーデザイナー〈LEGIOMADE〉 銀という素材に、そっと気配を吹き込む。東京出身、1986年生まれ。高校時代に独学でジュエリー制作を始め、専門学校を経て、22歳で自身のブランド〈LEGIOMADE(レギオメイド)〉を...
Read moreヘリテージパンツは完成してない。ワークウェアとは、現場で履いて働いて、初めてワークウェアとしての本来の意味・価値がある。着る人が自分の癖や働き方、考え方を反映させるためのツールのような存在。ワーカーが自分の働き方に合わせてカスタマイズし、それぞれのライフスタイルや価値観を表現していくアイテム。...
Read moreヘリテージパンツは完成していない。ワークウェアとは、現場で履かれて働いて、初めてワークウェアとしての本来の意味・価値が伴う。着る人が自分の癖や働き方、思想を反映させるためのツールのような存在。ワーカーが自分の働くスタイルに合わせてカスタマイズし、それぞれのライフスタイルや価値観を表現していくア...
Read moreヘリテージパンツは完成していない。ワークウェアとは、現場で履かれて働いて、初めてワークウェアとしての本来の意味・価値が伴う。着る人が自分の癖や働き方、思想を反映させるためのツールのような存在。ワーカーが自分の働くスタイルに合わせてカスタマイズし、それぞれのライフスタイルや価値観を表現していく...
Read moreWORKERS STYLE vol.13 ヘリテージパンツは完成していない。 ワークウェアとは、現場で履かれて働いて、初めてワークウェアとしての本来の意味・価値が伴う。着る人が自分の癖や働き方、思想を反映させるためのツールのような存在。ワーカーが自分の働くスタイルに合わせてカスタマイズし、それ...
Read moreWORKERS STYLE vol.12 ヘリテージパンツは完成していない。 ワークウェアとは、現場で履かれて働いて、初めてワークウェアとしての本来の意味・価値が伴う。着る人が自分の癖や働き方、思想を反映させるためのツールのような存在。ワーカーが自分の働くスタイルに合わせてカスタマイ...
Read moreヘリテージパンツは完成していない。 ワークウェアとは、現場で履かれて働いて、初めてワークウェアとしての本来の意味・価値が伴う。着る人が自分の癖や働き方、思想を反映させるためのツールのような存在。ワーカーが自分の働くスタイルに合わせてカスタマイズし、それぞれのライフスタイルや価値観を表現して...
Read moreヘリテージパンツは完成していない。 ワークウェアとは、現場で履かれて働いて、初めてワークウェアとしての本来の意味・価値が伴う。着る人が自分の癖や働き方、思想を反映させるためのツールのような存在。ワーカーが自分の働くスタイルに合わせてカスタマイズし、それぞれのライフスタイルや価値観を...
Read moreヘリテージパンツは完成していない。 ワークウェアとは、現場で履かれて働いて、初めてワークウェアとしての本来の意味・価値が伴う。着る人が自分の癖や働き方、思想を反映させるためのツールのような存在。ワーカーが自分の働くスタイルに合わせてカスタマイズし、それぞれのライフスタイルや価値観を表現して...
Read moreヘリテージパンツは完成していない。 ワークウェアとは、現場で履かれて働いて、初めてワークウェアとしての本来の意味・価値が伴う。着る人が自分の癖や働き方、思想を反映させるためのツールのような存在。ワーカーが自分の働くスタイルに合わせてカスタマイズし、それぞれのライフスタイルや価値観を表現して...
Read moreヘリテージパンツは完成していない。 ワークウェアとは、現場で履かれて働いて、初めてワークウェアとしての本来の意味・価値が伴う。着る人が自分の癖や働き方、思想を反映させるためのツールのような存在。ワーカーが自分の働くスタイルに合わせてカスタマイズし、それぞれのライフスタイルや価値観を表現して...
Read more