
グローバルライン 海外限定品発売
『グローバルライン』オンライン・直営店限定発売開始 今季より、アジアを中心とした海外展開に加え、ヨーロッパ地域への展開をスタート。ブランドとして本格的なグローバル展開を開始します。 その第一弾として、各国のニーズに合わせて企画された海外限定アイテムを、日本国内ではオンラインストアお...
阅读更多『グローバルライン』オンライン・直営店限定発売開始 今季より、アジアを中心とした海外展開に加え、ヨーロッパ地域への展開をスタート。ブランドとして本格的なグローバル展開を開始します。 その第一弾として、各国のニーズに合わせて企画された海外限定アイテムを、日本国内ではオンラインストアお...
阅读更多『どこか懐かしく、でも新しい。』 25FWのテーマ“AMERICAN LOCAL”。 原点にあるリアルワークの空気を、現代のスタイルに落とし込みました。 このブログでは、店舗で展開している25FWレディースアイテムについて深掘りしていきます! 今回ご紹介するのは、 大人のこなれ...
阅读更多少しづつ秋の気配が近づくこの季節。 UNIVERSAL OVERALLでも、25FALL&WINTERの新作がスタートしました! 25FWのテーマは“AMERICAN LOCAL” イメージはシカゴのローカルストリート。 そこには自動車整備店や古びたダイナーが並び、道路では地元の労働者...
阅读更多100周年を迎えるワークウェアブランドが放つ「UO PRO」とは? アメリカ・シカゴで誕生してから100年。ワークウェアブランドとして歴史を重ねてきた 「UNIVERSAL OVERALL(ユニバーサルオーバーオール)」 が、いよいよ日本の作業服市場に本格参入しました!...
阅读更多HERITAGE PANTS — MAKE IT YOURS. 誰かが泥を落とし、誰かがほころびを繕い、誰かがまた一日を預けた。Universal Overallは、そんな人たちと100年をかけてこの形にたどり着いた。Heritage Pantsは、その記録だ。 「隠れた秘密」 説明...
阅读更多提灯東京™ 「居酒屋って、こんなに自由でいいんだ。」 イシイヒデノリ / 提灯東京™ 店主 三浦半島・奥三崎。北条湾をなでる風に、海の匂いがかすかに混じる。そんな道の途中にふっと灯る明かりがある。そこが「提灯東京™」。店主はイシイヒデノリさん。1992年生まれ、現在33歳。もともとはファッショ...
阅读更多“選ばれた者へ。銀に込める、感情。” Hiroki Oguma / ジュエリーデザイナー〈LEGIOMADE〉 銀という素材に、そっと気配を吹き込む。東京出身、1986年生まれ。高校時代に独学でジュエリー制作を始め、専門学校を経て、22歳で自身のブランド〈LEGIOMADE(レギオメイド)〉を...
阅读更多ヘリテージパンツは完成してない。ワークウェアとは、現場で履いて働いて、初めてワークウェアとしての本来の意味・価値がある。着る人が自分の癖や働き方、考え方を反映させるためのツールのような存在。ワーカーが自分の働き方に合わせてカスタマイズし、それぞれのライフスタイルや価値観を表現していくアイテム。...
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