『SUMMER SALEランキングTOP5 & 店舗キャンペーン告知』 7月17日(日) UNIVERSAL OVERALL TOKYO インスタライブ 

皆さま

こんにちは!

 

今回のUNIVERSAL OVERALL TOKYOでのインスタライブは

『SUMMER SALEランキングTOP5 & 店舗キャンペーン告知』

を紹介させて頂きました。

 

とその前に、

12日毎回好評頂いておりますLalaBeginが発売しました!

今回は店舗にて撮影し、モデルさんに選んで頂きました。

詳細はNEWSに掲載しておりますので是非、ご覧下さいませ!

 

今回の動画はこちらになります。

 

 

 

SALEがスタートし、3週間が経ちました。

7月に入り、

百貨店やSCでもSALEがスタート。

どこもSALE1色となる時期ですね。

皆さん買いたい物の目星もつけて購入検討されているかと思います。

 

SALEあるあるだと

目星つけた商品がいざ買いに行ったら丁度売り切れてしまったなど

後悔する経験もあると思います。

 

今回SALEランキングを発表するにはまだ早いと思いましたが、

買い逃して後悔しないよう、ランキング速報として紹介させて頂きました。

 

ランキングTOP5はこちら。

 

第1位

WINDY JR. RINGER TEE

UNIVRSAL OVERALLの商品構成比として、

メンズ7割、レディース3割の比率の中で堂々の第1位になったのがまさかのレディースアイテムとなりました!

それだけでこちらのアイテムが人気なのは分かりますね。

リンガーTEEは1980年代のブームからくるリバイバルがまさに今、

注目があるアイテムです。

アイコニックなWindy jr.のプリントも相まって人気アイテムとなっております。

 

続きまして第2位、

と、言いたいところですが。

まさかの今回、同率2位が3アイテムとなりました!

なので同率2位を1アイテムずつ紹介します。

 

同率第2位

 CHEF PANTS

ポリエステルツイル素材の軽くて丈夫なパンツ。

ポリエステルのメリットは縮みにくく乾きやすいのが特徴。

撥水は無いですが、乾きが早いので雨の日などにも活躍します。

シルエットは万人に合うゆったりとしたテーパードシルエット。

ウエストゴム仕様でリラックスシルエット。使いやすい素材で

ストレスフリー、シーズンレスで着用できるアイテムです。

*オンラインショップ完売!直営店で少量残ってます!

 

同率第2位

UNIEASE BIG TEE

こちらのTシャツも普通とは違った機能素材を使用したアイテム。

ポンチ素材と言われる、ポリエステルを混紡している為、

・風通しが良い・乾きやすい・縮みにくい・シワにならない

と、多数のメリットがあり、とても使いやすい商品となります。

シルエットもオーバーサイズで今っぽいサイズ感です。

 

同率第2位

PACKABLE PANTS

こちらは先週からSALE追加となった目玉商品です!

前回に紹介しましたが、

こちらも機能素材を使用したアイテム。

とても軽量で、パッカブル(コンパクト)にでき、様々なシーンで活用できる

アイテムです。

他にシャツショーツも展開しており、セットアップが可能でコーディネートしやすいところもポイント。

 

上記、3アイテムが同率2位となりました。

共通ポイントとしては全て機能性があるという事ですね!

やはり快適に着こなせるアイテムは楽にファッションを楽しめるので良いですね!

 

そして最後に、

第5位

TIMEX×UNIVERSAL OVERALL ORIGINAL CAMPER

5位にランクインしたのは雑貨アイテムでした。

こちらはTIMEXとコラボしたアイテム。

オリジナルデザインの文字盤とUNIVRSAL OVERALLらしいオレンジベルトを付属した特別なアイテムです。

ベーシックなブラックベルトもあるので、仕事、プライベートで使いやすくなっております。

 

今回は

SUMMER SALEランキングTOP5 をご紹介しました。

 

そして、

直営店では16日よりノベルティキャンペーンをスタートしました!

アパレルアイテムを2点以上ご購入で非売品トートバッグをプレゼントしております!

ご来店、ご購入の際に「インスタ、ブログ見ました!」とおっしゃっていただけますと、スペシャルバージョンも数点シークレットにご用意してます!

 

是非、

この機会にご来店お待ちしております。

 

 

今回のライブも合計30分の情報満載で開催させて頂きました。

アーカイブはこちらです

 

基本的に毎週日曜にインスタライブを

https://www.instagram.com/universaloverall_tokyo/にて行っております。

次回のインスタライブは7月24日(日)18:30~より配信させて頂きます!

また8月より、インスタライブを

毎週水曜日、19:00~より配信変更となりますのでご了承くださいませ。

 

ご要望・ご質問ございましたらDM等お待ちしております。

御覧なって頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!

 

では

今後とも

宜しくお願い致します。

                         ShopManager Tsuru