『MORE SALEスタート! マストバイアイテム紹介』 7月10日(日) UNIVERSAL OVERALL TOKYO インスタライブ 

皆さま

こんにちは!

 

今回のUNIVERSAL OVERALL TOKYOでのインスタライブは

『MORE SALEスタート! マストバイアイテム紹介』

を紹介させて頂きました。

 

8日よりSALE対象アイテムが大量追加し、

店内ディスプレイも変更したという事で、

いつもの定点配信ではなく

店内を回遊しながら目玉商品を紹介しております。

なかなかご来店が難しい方も店内の雰囲気を感じて頂けると思います。

 

動画はこちら。

 

 

 

 今回のマストバイアイテムはこちらを紹介しました。

 

Tシャツシリーズ

 

まさかの最需要期であるTシャツが今回のMORE SALEの対象アイテムに!

店舗にご来店されたお客様は普通にTシャツを買いに来たつもりが、

SALEになっていたことにビックリしていました。

2枚、3枚とまとめて購入する方も多かったです。

 

それほどに早いタイミングでのSALE追加となりました。

今もっとも欲しいアイテムがお求めやすくなっているのはシンプルに嬉しいですよね。

 

過去のインスタライブでTシャツの詳細説明をしているので、

宜しければこちらの動画もご覧下さいませ!

 

 

 

そして、

こちらもマストバイアイテム

パッカブルシリーズ

 

・機能性抜群

・快適

・ストレスフリー

セットアップで簡単コーディネートが可能なとても使いやすいシリーズ。

ファッションとしては勿論、

フェスやアウトドアにも活躍できます。

 

こちらのシリーズも過去にライブ配信で紹介しております。

 

 

 

 

今回のライブも合計30分の情報満載で開催させて頂きました。

アーカイブはこちらです

 

基本的に毎週日曜にインスタライブを

https://www.instagram.com/universaloverall_tokyo/にて行っております。

次回のインスタライブは7月17日(日)18:30~より配信させて頂きます!

 

ご要望・ご質問ございましたらDM等お待ちしております。

御覧なって頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!

 

では

今後とも

宜しくお願い致します。

                         ShopManager Tsuru