『SALE情報&ニュース発表』7月12日 UNIVERSALL OVERAL TOKYO インスタライブ

 

皆さんこんにちは! 

今回のUNIVERSAL OVERALL TOKYOでの

インスタライブは

SALE情報&ニュース発表

 をご紹介させていただきました!

 動画はこちら

 


 

 

最近尋常じゃないほどに暑いですね、、、

この時期にここまでの猛暑は対応不可です(笑)

予想では今週末には梅雨明けの発表がありそうですね。

 

今週の週間天気は雨の心配もなさそうですね!

三連休もお天気でしょう!

ですが、引き続き猛暑が続きますので熱中症対策しっかりしていきましょう。

 

せっかくの予定が体調不良になってしまうのは悲しいので、

外出の際は皆さん十分にお気をつけて!!

 

さてさて、今月からSALEをやっておりますが

対象アイテムは続々と在庫が無くなってきております。

 

オンラインショップのメルマガ会員の方へは毎週情報もお届けしてますので

是非、登録してみてくださいませ!

 

SALEに関しては先週のランキング速報もご紹介しました。

 

店舗、オンラインショップの分析をサマリーすると

ランキングTOPは同じアイテムですが、元々チェックされていたアイテムが

オンラインショップでは購入されてるように感じます。

 

特に、

 

◽️ BD SHIRT S/SU2313153-B

 

◽️ PIGMENT DYE PK TEEU2323232-F

 

◽️ 2TUCK TROUSERS (2タック トラウザー)【U2311671-A】

 

 

 

 

ここらへんは元々狙ってた方も多いのでは!?と、分析して感じました!

皆さん、引き続き、、、、、、、お早めにーー!!!

 

更に情報が!

SALE始まって2週間ですが、さっそく金曜日からモアセールと題しまして2BUY10%キャンペーンも行います!!

今まではセールアイテムのみで2点以上購入が対象でしたが、

今回はなんと!!!

プロパーアイテムも対象になります!!!

 

これまたさらにお得になっちゃうので気になるアイテムがある方は

お早めにーー!!!!!!(笑)

 

外暑すぎるので三連休お店キンキンにしてお待ちしております!!!

SALE情報は以上です。

 

先週からニュース発表として紹介してますが、

今月の7月26〜28日の3日間

直営店にて2024SSプレ展示会を開催します!!!

 

着々と準備が進んでおりますよ~

 

普段は一般の方が入れない展示会

 

2024年が本国ブランド創立100周年ということで、

せっかく直営店でやるということですから

 

今回は特別一般の顧客の方アポイント方式

招く準備もしております!!!!!

 

UNIVERSAL OVERALL ファンからしたらビッグなニュースかと思います。

是非UNIVERSAL OVERALLの歴史やモノづくりの背景、こだわ

 

来週にはフィード投稿で詳細をお伝えできるかと思いますので

皆さん楽しみにお待ちくださいませ!!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

今回のライブも合計約30分でお届けしました!!


毎週水曜にインスタライブを

UNIVERSAL OVERAL TOKYOにて行っております。



次回のインスタライブは

7月19日(水)より配信させて頂きます!

 来週もお楽しみに~!!


ご要望・ご質問ございましたらDM等お待ちしております。

御覧頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!



では今後ともよろしくお願いいたします🌻

                         Shop Staff masami