『2024S/S 展示会ご紹介&moreSALE追加アイテム紹介』7月19日 UNIVERSAL OVERALL TOKYO インスタライブ

皆さんこんにちは! 

今回のUNIVERSAL OVERALL TOKYOでの

インスタライブは

2024S/S展示会ご招待&moreSALE追加アイテム紹介

 をご紹介させていただきました!

 動画はこちら

 

 

 

三連休は快晴に次ぐ快晴ですごかったですね!

気温も35度以上体感温度は40度以上と危険的な暑さでしたが

皆さん連休は楽しめましたでしょうか?

 

7月でこの暑さは異常ですよね🥵

これから夏休みに入り海や花火、フェスなどのイベントもありますよね!

水分補給しながら楽しんでいきましょう!!

  

さて、先日フィード投稿でお知らせしましたが、

来週の7月26日〜28日の3日間

直営店にて2024Spring&Summerのプレ展示会を行います!

 

概要はフィード投稿からご覧いただけます。

100周年となる2024年の展示会いち早く見れる機会です!

こだわりのプロダクトを是非ご覧くださいませ!

 

嬉しいことに早速当日に予約もありました!!

ご都合よろしければお気軽にDMくださいませ!!

 

尚、展示会開催に伴い25〜28日の4日間は休業となります。

何卒、ご了承お願い致します!

 

さて、14日から始まったmoreSALEですが

2BUY10%に加え新たにSALE対象となったアイテムがありますので、

今回は追加アイテムのご紹介をしていきます!

 

まずはこちら

 「限定」HALF ZIP SHIRTU2321148UO

 

 

Summerの限定アイテムのひとつ。

発売から好評でSALE前にSAXカラーは完売!

ホワイトカラーのみ少量残っております!

発売して分かったことは被り物でシャツ素材での型は他に少なく人気でした!

マンネリ化しがちのスタイルに新鮮さのあるアイテムですね!

 

 SLEEVELESS TEE【U2322210-A】

 

 

 

非常に使い回しの良いレディースのノースリーブです。

ベーシックなカラーなのでヘビロテ必須!

ピッタリしすぎないシルエットが幅広いシーンで活躍できます!

オーバーオールと合わせるスタイリングもおすすめです!

 

「限定」OVER POLO SHIRTU2321149UO

 

こちらもSummer限定アイテムです。

これまたSALE前にネイビーカラーは完売!

残るはホワイトとオレンジです。

緩めのリラックスフィットなので小慣れ感の見え方が人気でした!

ちょうどフィード投稿もしたので、スタイルの参考にしてくださいませ!

 

 WINDY JR. SUP TEEU2323232WJ

 

 

このSummerアイテムでダントツ人気だったこちらのTシャツも遂にSALE対象となりました!

とはいえもうほぼ在庫無しです、、気になっている方はとにかくお早めに!!

 

 

また今後はSummerスタイルのフィード投稿もしていきますので、

夏のファッションを楽しんでくださいませ!!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

今回のライブも合計約30分でお届けしました!!


毎週水曜にインスタライブを

UNIVERSAL OVERAL TOKYOにて行っております。



次回のインスタライブは

7月26日(水)より配信させて頂きます!

 来週もお楽しみに~!!


ご要望・ご質問ございましたらDM等お待ちしております。

御覧頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!



では今後ともよろしくお願いいたします🌻

                         Shop Staff masami