『7月振り返り&売上ランキング&8月情報』8月2日 UNIVERSAL OVERAL TOKYO インスタライブ

 

皆さんこんにちは! 

今回のUNIVERSAL OVERALL TOKYOでの

インスタライブは

『7月振り返り&売上ランキング&8月情報』

 をご紹介させていただきました!

 動画はこちら

 

 

 

 

7月が終わり8月が始まりましたね!

まったり7月の振り返り

先日メルマガでお送りした月間売上ランキング

そして8月の情報をお届けします!

 

みなさま7月はいかがお過ごしでしたか?

7月はなんといっても

暑い!!!!!の一言に尽きますね笑

 

今年は梅雨明けも例年通りでしたが雨の日は少なく

驚異的な暑さの晴れが続きましたね。

 

天候に関するニュースはめちゃくちゃ飛び交いました。

・7月全国平均気温が100余で過去最高

関東では例年より2.5度も高かったとか。

・記録的大雨

九州や東北で急激に発生しました。

・警戒アラート

危険的な暑さでした。

 

これは日本のみならず世界で記録的な暑さになっています。

40度を越える国もたくさん!!

 エルニーニョ現象が発生して年間でも高くなる見込みだそうです。

これは温室効果ガスによる海水温度の上昇で大気の温度が上昇することです。

 

WMOでは地球温暖化から地球沸騰化という言葉もでましたね。

沸騰化ですって。。。

 

およそ100年後にはさらに上がるだとか、、恐ろしいですね。

 熱中症など我々にも危険が迫ってます。

どう過ごしていくか、対処するかが非常に重要ですね!

 

これから10月まではまだまだ暑い時期が続きます!

体調には十分にお気をつけくださいませ!!

 

 天気の話ばかりでしたが、、笑

 

7月末に店舗にて展示会も行いました!!

興味のある方は是非先週のアーカイブ動画をご覧くださいませ!!

 

7月はSALEも始まり非常に動向も伸びてきております!

先週のメルマガでお送りしたランキングを一部紹介します!

 

シャツ部門

BD SHIRT S/SU2313153-B

 

Tシャツ 部門

PIGMENT DYE PK TEEU2323232-F

 

 

ボトムス部門

CLEAN ROOM PANTSU2313609

トップス部門

DRY TWILL COVERALL HALF SLEEVEU23134224

 

ほぼ在庫が無くなってきておりますのでお早めにーー!!!

 

最後に8月情報のついて

 

8月は夏休みの佳境からお盆休みですね!

サマーセールも終了に近づき秋物の新作が出てくるシーズンです。

 

夏は長くなると言いましたが、

ファッションにおいては季節感だしていきたいですよね!

ずっと毎日同じようなマンネリ感から抜け出したい!!

 

安心してください。徐々に新作入荷いたします!

そして、秋冬シーズンでは限定アイテムも多数企画しております!!

我々がこだわったアイテムもございます。

是非お楽しみに!!!!!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

今回のライブは合計約20分でお届けしました!!


毎週水曜にインスタライブを

UNIVERSAL OVERAL TOKYOにて行っております。



次回のインスタライブは

8月9日(水)より配信させて頂きます!

 来週もお楽しみに~!!


ご要望・ご質問ございましたらDM等お待ちしております。

御覧頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!


では今後ともよろしくお願いいたします🌻

                         Shop Staff masami