『SALEスタート売切れ必須アイテム紹介&ニュース発表』7月5日 UNIVERSAL OVERALL TOKYO インスタライブ

皆さんこんにちは! 

今回のUNIVERSAL OVERALL TOKYOでの

インスタライブは

『SALEスタート売切れ必須アイテム紹介&ニュース発表』

 をご紹介させていただきました!

 動画はこちら

UNIVERSALLOVERAL_TOKYO

 

今回は先週からスタートしたSALEの好評アイテムの売切必須アイテム紹介と、
7月末に実施するニュースを発表します!

SALEスタートが6/30。
7月の初日は休日からスタートでした。
状況はというと、
急に盛り上がってます!!

7月に入ったからなのか?
SALEが始まったからなのか?
要因ははっきりと分かりませんが、
オンラインショップ、店舗共に盛り上がっとります!!笑

おそらくですが
気温が急に変わったわけでも無いので、
季節の感覚は月になるのですかね。
4月は春
5月は暖かい
6月は梅雨
7月は夏到来
8月は暑すぎる
9月はまだ暑い
10月はやっと涼しく
11月はちょい寒い
12月は寒い
1月はめっちゃ寒い

とまあ、こんな感じでしょうか?笑

この土日はようやくtシャツ を本格的に買いに来る方が目立ちました。
まとめて4枚とか。

いきなりの動向が伸びてきているので、
とにかく早くしないと無くなっちゃうよ!
というアイテムを3つピックアップしました。

早速いきましょう!

◽️ EMBROIDERY PK TEE


セールになった途端に余計に売れてるアイテムがこちら。

確かに、
これから本番ですからね。
ワンポイントのベーシックなtシャツ がお買い求めやすくなっていればそりゃ買いですもんね!

ちなみに、
プロパーのポケTEEも売れてます!
やはりまずはベーシックにですかね。

おそらくですが、
SALE前より約4倍のスピードで売れてます!
換算すると、、、
どうぞお早めに!!



続きまして、
◽️ DRY TWILL COVERALL HALF SLEEVE


こちらは店舗残りわずか!
ドライツイルというポリ100%でサラッと羽織れる
アイテムです。
ブランド代表のカバーオールの半袖バージョン。
シャツ見えとジャケット見えするハイブリッドなアイテムは新鮮で、
SALEになり更に加速しました!

立て続けに販売したので、
印象に残ってます。

オンラインショップでもだいぶ少なくなっているのでお早めに!!



最後に、
◽️ STRIPE WORKERS SHIRT


こちら長袖なんですが、
とても薄くて軽いポリ100%の生地なので
まだまだ活躍できるアイテムです!

長袖をラフに袖捲っているスタイルもかっこいいですよね。
半袖短パンだとカジュアルすぎる。
そんな時の着合わせはとても良いのでおすすめです!
暑ければタスキ掛けしてもオシャレです!


以上、
ピックアップで3アイテムを紹介しました。
まだSALEは始まったばかりですが、
すでに動き出しが早いです!
是非チェックしてくださいませ!!



そして最後にニュースの発表を。

来たる7月末に
UNIVERSAL OVERALLの2024SS
プレ展示会を初の直営店にて開催します!



これまで展示会は
会社のショールームや外部展示会場で行ってきました。
アパレル関係者じゃなければ、
こういった展示会は見たことない方がほとんどだと思います。

我々のようなブランド運営は
大きく毎年2回
SS展とFW展を行い、各セレクトショップや専門店のバイヤーさんを招待して我々のアイテムやシーズンテーマを説明してます。

夏本番の時期にすでに来年の春夏の展示会を行なっているのです。

こういった展示会は
お取引先様のバイヤーを招待するのが基本で、
一般の方は見ることができません。

その為、
直営店で開催にあたり、月末の数日間は
営業を休業し、展示会を開催します。

初の直営店での展示会にも理由があります。
我々UNIVERSALOVERALLの本国は
来年2024年で創業100周年となります!

100周年を記念して我々で運営しているアパレルラインも特別なアイテムを展開していきます!

そこで、
ショップ内のコンセプトがシカゴ本社のボイラー室をイメージした店装となっている為に
世界観を伝える為に直営店での開催となりました。


そこで今回。
フォロワーの皆さんも展示会に来てもらえるようにしようかと考えております!
募集を募り完全アポイント制で行おうかと。
詳しい詳細は追ってフィード投稿でアップします!!

なかなか無いこの機会
ご興味ある方は是非楽しみにしてください!!

 

今回のライブも合計30分の情報満載で開催させて頂きました。


毎週水曜にインスタライブを

UNIVERSAL OVERAL TOKYOにて行っております。

次回のインスタライブは7月12日(水)より配信させて頂きます!

素敵な情報盛りだくさんでお届けしますのでお楽しみに!!



ご要望・ご質問ございましたらDM等お待ちしております。

御覧なって頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!



では

今後とも

宜しくお願い致します。

                         ShopManager Tsuru