『10月ラストライブ&11月情報告知!』 10月26日(水) UNIVERSAL OVERALL TOKYO インスタライブ 

皆さん

こんにちは!

 

今回のUNIVERSAL OVERALL TOKYOでのインスタライブは

『10月ラストライブ&11月情報告知!』

を紹介させて頂きました。

動画はこちら。

 

 

 

10月もあっという間にもう終わり、

11月に突入しますね。

今回は10月最後のライブでしたので、この1か月間を振り返ってみました。

10月は

まず始まった初週まで夏でした…!!!
最初の週末なんか30度近くで、、tシャツ 一枚で汗かいてましたね。

もはや一か月でこんなに気温が変動するとは、、
なかなかな異常な状況でした。

アパレル界隈では、2週目以降の急激な気温低下で
それまで全く動向の無かったアウターや秋物インナーが急に動き始めたようで。
我々の業界でも怒涛の10月でした。

それはもちろん消費者である皆さまも一緒ですね。

急に寒くなり、慌てて洋服が必要になったかと。
オンラインで調べたり、週末のお買い物で出かける方も多かったのではないでしょうか。

我々店舗の10月はちょうど2週目にアウター、防寒が入荷したので、
ギリギリ間に合い提案する事ができました!!

そして、7日には限定品の発売もスタートしましたね。

ラグランスウェットシリーズ


顧客の皆さまもご来店いただきありがたい限りでございます!!
限定スウェットは現時点で数十枚以上の動向があり、ダントツでランキングTOPを突っ走っております!
「着ればわかる。ええやつやん!!」
がキャッチフレーズです。笑

そんなこんなで、
夜は冷える時期になりましたので、
これからの冬に備えて、
防寒アウターの準備を遅れないうちに早めの行動をとにかくおすすめします!!

現段階で好評により在庫が少ないアイテムはこちら。

フリーザージャケット

メルトンチームジャケット


こちらの2アイテムはかなり少なくなっていますので、

完売になる前にお早めに!!

 

10月残りわずかですが、
店舗では今月いっぱいまでインスタフォロワー1,000円OFFをしてますのでこの機会に是非ご利用くださいませ!!



週末お待ちしております!!



そして、

先日よりストーリーで告知しておりましたが、
26日、我々UNIVERSAL OVERALLが公式にZOZOTOWN出店しました!

UNIVERSAL OVERALL専用ページはこちら


OFFセールや新作アイテムも勿論展開しております!
ZOZO限定のキャンペーンも今後開催予定。

ZOZOユーザーの皆様はぜひチェックして下さいませ!

お気に入り登録も宜しくお願い致します!!


そして、
最後になりますが、

来月の情報をチラリと。

11月4日から限定品の発売がスタートします!!

細かな詳細はまた来週詳しく。

アイテムはこんな感じ。

限定ニットシリーズ

メンズ2型、レディース2型のニットが限定アイテムで発売致します!

 

ZOZOTOWNでは先行発売開始!

ZOZO先行限定アイテム!

 

直営店、オンラインショップでは、

11月4日より発売開始となります。

COMING SOON

 

来週のライブもお楽しみに!!

 

 

今回のライブも合計30分の情報満載で開催させて頂きました。


毎週水曜にインスタライブを

UNIVERSAL OVERAL TOKYOにて行っております。

次回のインスタライブは11月2日(水) or 3日(木)より配信させて頂きます!



ご要望・ご質問ございましたらDM等お待ちしております。

御覧なって頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!



では

今後とも

宜しくお願い致します。

                         ShopManager Tsuru