『10月アイテムランキングTOP3発表 & 防寒グッズ発売!』 10月19日(水) UNIVERSAL OVERALL TOKYO インスタライブ 

皆さん

こんにちは!

 

今回のUNIVERSAL OVERALL TOKYOでのインスタライブは

『10月アイテムランキングTOP3発表 & 防寒グッズ発売!』

を紹介させて頂きました。

動画はこちら。

 

 

 

10月も半分をすぎ、
ようやく肌寒い季節がやってまいりました。

初旬はまだ半袖で充分だったものの、2週目から急に気温がさがり、
みなさん慌てて秋物を探し始めましたね。笑

ちょうど気温低下にタイミング良く、
アウター、防寒も入荷したのでご来店された皆様には
提案ができて良かったです!

これから更に気温が下がり、
冬支度にも入るかと思います。

今回は、
10月の最新アイテムランキングTOP3のご紹介と、
新たに発売開始となります防寒グッズを紹介していきます。

まずは、
売り切れ必須の最新人気ランキングを紹介していきます!

第3位
チームジャケット


今季新たな素材提案で展開しました、
メルトンシリーズのチームジャケットが早速ランクインしました!

8月末にLOOK公開となり、
オンラインショップではこのアイテムの反応がかなり多かったせいか、
9月30日発売と同時に早速購買のあった商品でした。

店舗では10月初旬に入荷。
その週末に目的のお客様もご来店くださり、更に気温低下もあって動向が加速しました。

天然繊維のウールを使用しているので、
ナチュラルで高級感のある見え方と使い勝手の良いシンプルな仕様で第3位にランクイン。

尖ったシルエットや仕様ではなく、
トレンドレスな素材は来年、再来年も気にする事なく着用できるので、値段以上の価値がありますね!


続きまして、

第2位
フリーザージャケット


こちらも入荷後まもなくで早速のランクインでした!

UNIVERSALOVERALLが今季、自信を持って提案するフリーザーシリーズ。

当初作られていたアーカイブアイテムを元に、
素材、シルエット、仕様を忠実に再現したUOならではのアイテムです。

この忠実に再現した、かなり硬めのナイロン素材、
インパクトのあるダイヤキルト、
他とは違うシルエットが人気で第2位にランクインしました!

ジャケットの型はチームジャケットをベースにしているのですが、
裾リブを無くしたり、ポケット位置を変えたりなどアレンジを加えているので、
このシルエットはフリーザージャケットのみのデザインとなります。

特に、
裾にリブが無いことで、
インナーの形が崩れることなく、
気にせずコーデできるところが良いですね!

防寒性もあるので冬にも活躍できますが、
フリーザーシリーズはこちらのコートも実はランキング5位に入っています!

更に寒くなると本格的に動向が出ることでしょう。
在庫が無くなる前に要チェックです!!


そして、
ランキング第1位は、、

ラグランスウェットシャツ


7日発売開始したこの限定品のスウェット。
他のアウターを差し置いて堂々たる第1位となりました!!

色々と試行錯誤して開発した限定品が売れるのは
個人的にはめちゃくちゃ嬉しいです!

顧客様がとても興味を持ってくださり、
発売まで待ってくださったのも感謝です!

4年前に一度展開のあったラグランスリーブ。
こちらを昨今のオーバーサイズシルエットにアップデートして復活させたシリーズです。

オリジナルラインは着回しの良さ、ケアの楽さ、暖かさを追求したラインに対し、

こちらのシリーズは
ストレスのないリラックスシルエット、3シーズンで着用可能な裏毛仕様、スウェットを代表するオーセンティックな吊り編みでのコットン素材という、
オリジナルラインとはまた別の良さを取り入れたアイテムです!

とにかくお伝えしたいのは、
「着てみりゃ分かる。ええやつやん!」です。笑
みなさん着ていただくと即決するレベルのシルエット良さです。
もはや着なくても保証できるレベルです。笑
そして、
カラーが良いとみなさん口を揃えて言ってくれています。

まさかのここまで好評とは思ってもいませんでした。

この時期、今すぐにヘビロテできるアイテムだったというところもランキング1位に輝いた要因でもありますね。

我々、販売チームが企画した渾身の限定品シリーズ。
是非、チェックしてくださいませ!!


最後に、
先週、今週と発売します防寒グッズをザザっと紹介。

昨年、
少ないラインナップで展開したマフラーとグローブ。
自分用ではもちろんですが、
ギフトに大変人気で、12月入った頃にはすでに完売も多かったグッズです。

今季はその人気のグッズをラインナップを広げての展開となりました!

詳しくは
オンラインショップにてアイテム詳細をご覧くださいませ。

今季のラインナップはこちら。
マフラー系


素材面でのバリエーションに加え、
今回はレディースアイテムも増やしました!
ショート系のマフラーはとても使い勝手が良いのでお気に入りの一枚を探してくださいませ!!

■グローブ系


マフラー同様、素材バリエーションを増やし、
レディースアイテムも拡充しております!

マフラーとセットにできるアイテムもあるので、
セットでのコーデもおすすめです!

クリスマスギフトでも非常に人気のアイテムですが、
いち早く発売開始となります。

ギフトをお考えの方は無くなる前に
お早めにチェックしてくださいませ!!

 

 

 今回のライブも合計40分の情報満載で開催させて頂きました。


毎週水曜にインスタライブを

UNIVERSAL OVERAL TOKYOにて行っております。

次回のインスタライブは10月26日(水)より配信させて頂きます!



ご要望・ご質問ございましたらDM等お待ちしております。

御覧なって頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!



では

今後とも

宜しくお願い致します。

                         ShopManager Tsuru