OFF-SHOT

こんばんは。

 

 

 

先日INSTAGRAMでは少しお伝えしましたが、

 

 

来月発売予定雑誌の撮影に、ある日の午前中

都内・代々木八幡の某所へ。

 

 

 

 

全部は見せれないけど、OFF-SHOT的なやつを少しだけBLOGでお披露目。

 

 

 

 

 

ほんと、とても素敵な空間。

 

 

 

 

 

 

 

来月発売に向けて編集の方々と最終チェックをしてるんですが、かなり良い感じに仕上がってます。

 

 

あぁー

早く見てもらいたいなぁ。

 

 

 

 

今回に限らず、

雑誌にアイテム掲載してもらって、撮影からその雑誌が発売されるまでの期間はなんとも言えないドキドキ感があるんですよ。

 

 

 

どんな感じに仕上がってんかな?

ちゃんと僕らの想いなどが雑誌を手に取ってくれた読者に伝わるかな?

喜んでくれるかな?

 

 

 

 

とかね。

 

 

 

 

あぁでもない こーでもない なんて話し合いながら、

 

携わってくれる方々 一丸となって考えて

ひとつのものを完成させて。

それでようやく発売日を迎えるわけです。

 

 

 

まるで子供を世に出す親のような感覚っつーか。

(、、、子供いないから分かんないけど,,,,)

 

 

 

まぁ、そんな感じなんです。

 

 

 

ということで、皆さんにお披露目出来るのが来月中旬頃だと思います。

 

 

 

お楽しみに。

 

 

 

UNIVERSAL OVERALL

YAMAI