タイムスリップ

こんばんは。

 

 

 

 

初雪降ってますここ東京

 

 

 

寒い。

 

 

 

 

寒いですが皆さんどんな感じでお過ごしでしょうか。

 

 

 

個人的には

寒いのイヤだし雪なんて勘弁してくれよ。。って感じなのですが、

 

アパレルに携わる人間にとっては夏は暑くて冬は寒い、ちゃんと季節通りの気温になるのが嬉しかったり。

 

 

だもんで、ほんとはもうちょい早い時期に寒くなってほしかったもんですが

ようやく冬っぽくなったなぁ  なんて帰り道思いながらボーッと帰宅。

 

 

 

そんな初雪日のUNIVERSAL OVERALLチームはというと、

2020FWシーズン つまり次の秋冬の企画をせっせと考えてました。

 

 

次のそのアイテムサンプルを見ながらあーでもないこーでもないとチームで話し合いながら企画を進行してたわけです。

 

 

 

今やっと寒いのに、もう次の寒い時期のアイテムを考えるっつーのはね、かなり難しいんです。笑

 

 

時期で言うと今年の夏が終わった頃に徐々に、皆さんの行きつけのお店にデリバリーするアイテム達を考えていて。

 

着々とUNIVERSAL OVERALLというフィルターを通した、素敵なFWシーズンのワークアイテムが誕生してます。

 

上にも書いた通り、形にしようとしてるアイテムが皆さんの手に届くのが今年の夏の終わりから秋冬にかけて。

 

 

もし2020年の秋冬にそのアイテムをお店で実際に手に取った時、

「あぁ、そういゃあ あの時ブログで書いてたあの時のアイテムってコレのことかっ」

 

みたいな感じで、今日のブログを読み返したり思い出してくれたらちょっと嬉しいです。

 

 

僕らは一足先に、2020年秋冬に皆さんが喜ぶ顔を見る為に、2020年秋冬にちょっくらタイムスリップしてきます。

 

 

 

アイテムデリバリーはまだまだ先の話しだけど、期待して待っててください。

 

 

 

 

来年の今日も雪降ってたらなんかロマンチックっすね。

 

 

 

ではそんな感じで。

お休みなさい。

 

 

 

 

UNIVERSAL OVERALL

YAMAI