HAPPY NEW YEAR from UNIVERSAL OVERALL

 新年明けましておめでとう御座います。

 

2021年になりました。新しい年、いかがお過ごしですか?

 

2020年は日本国内のみならず、世界中で未曾有の事態となり大変な一年でした。まだまだ油断出来ない状況ですが、まずは健康第一。皆さん健康で明るい年になる事を祈るばかりです。

 

さて、最近毎週UNIVERSAL OVERALLチームスタッフで交代しながら更新しているこのUNIVERSAL OVERALL blog。

個人的にblog書くのがだいぶ久し振りでどんな感じで以前書いたっけ? なんて思い返しながらリハビリ的な感じでいまポチポチ書いてます。新年一発目だし誤字脱字なんつーのは無いようにしなきゃなぁと思いつつ、もしあったらそれはそれでご愛敬で。

 

とにもかくにも伝えたい、ジャンル事にUNIVERSAL OVERALLチームスタッフが登場して今後もBlog更新していくので、引き続きチェックしてもらえたらと思います。

 

 

とゆうことで新年一発目

 

昨年はイベント等、やりたいことがあってもなかなか難しい状況でしたが、そんな中でも新たな試みとして年末に始動したコチラ

 

UNIVERSAL OVERALL OFFICIAL CHANNEL

OFFICIAL YOUTUBEチャンネルが開設しました。

 

 

Vol.1

 

Vol.2

 

 

12月某日に同日3本撮りで UNIVERSAL OVERALL TOKYOにて撮影を行ったのですが、

・UNIVERSAL OVERALL は知っているけど、東京の直営店にはなかなか遠くて行く機会がないという方々

・名前は聞いたことがあるけどそもそもどんなアイテムがあるか分からない。という方々

 

に向けて、まずは知ってもらうきっかけになれば良いな というコンセプトの元作成しました。

ディスプレイや内装の拘りもUNIVERSAL OVERALL TOKYO店長が言葉噛むことなく饒舌に解説してるんでその辺も見てらえれば。(噛まずにえらい)

動画をチェックしてくれた方々はお分かりだと思いますが、

今回は芸人のゆってぃさんサービスエリア 大山さん (From 人力舎)にご出演頂きました。

ゆってぃさんとは以前、雑誌 2nd にて二人で掲載頂いたこともあってそのご縁でご出演頂きました。有難うございます。2話目で登場してくれたサービスエリア・大山さんはとてもキュートでフレッシュな若手芸人さんで、UNIVERSAL OVERALLを可愛く着こなしてくれました。

人力舎さん、どうも有難うございました。 

3本撮りと言いましたんで、その3話目は近日公開しますのでしばしお待ちを。

 

みかん食べながら今動画を見返してみると、緊張してたのかなんなのか客観的に見る自分はなかなか動きが変で所々わけわかんないことしゃべってるな。

しっかり猫背で。反省反省。

 

もし次に私が出る機会がありましたらプレスの立場、というより大人としてもう少ししっかりと皆さんに分かりやすく伝えられるよう精進したいなと真摯に思いつつ、最寄りのセブンイレブンにこれからお茶買いに行きたいと思います。

この他にも色々なシーズンのコンセプト動画や商品動画など今後UPしていけたらなと思っています。商品や素材の拘りしかり、その辺もしっかりと。YouTubeに限らず昨年出来なかった事も含めて、UNIVERSAL OVERALLというWORK WEARの世界観をしっかりと伝えていきますね。

 

ちょっと全然締まらないblogになりましたが、その分来週のblog担当にしっかり締めてもらいたいと願いつつ、今日はこの辺で。

 

 

本年もUNIVERSAL OVERALLをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

2021.01.01

UNIVERSAL OVERALL

YAMAI