『26日~2022FW LOOKスタート!予約&試着会開始!』 8月24日(水) UNIVERSAL OVERALL TOKYO インスタライブ 

皆さん

こんにちは!

 

8月より、毎週日曜日から毎週水曜日18:30~からのライブ配信に変更となりました。

引き続き、宜しくお願い致します。

 

今回のUNIVERSAL OVERALL TOKYOでのインスタライブは

『26日~2022FW LOOKスタート!予約&試着会開始!』

を紹介させて頂きました。

 

動画はこちら。

 

 

先週よりearlyfallと題しまして

2022FWアイテムの発売が始まりました!

 

早速ですが、

ロンTとシャツ関連は動向がありましたので、

是非皆様チェックしてくださいませ!

商品ページはこちら。

early fall

 

そして、今週26日から2022FWLOOKが立ち上がります。

撮影シーンやテーマなどは

また改めて詳しくライブ配信しようかと思いますので、

お楽しみに!!

 

2022FWLOOK画像の開始、

翌週にはビジュアル動画もスタートする予定です。

 

皆さんにはこのLOOKをご覧になっていただき、

今年の秋冬のスタイルを参考にしていただけますと幸いです!!

 

そしてそして、
26日から同時に
2022FWメインアイテムの予約会&店舗にて試着会を開催いたします!

まだ時期早々と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、
それを予約して届く楽しみやドキドキ感、
着れるシーズンになるまでにどんなコーデができるかなぁとワクワクして考える事ができます。
これが予約会の醍醐味かなと。

という事で、
実際に店舗で試着できるアイテムをご紹介します!

■キルトシリーズ


言わずと知れたUOの名品。
軽くて薄くて暖かいの三拍子が揃ったアイテム。
有名な素材メーカー、デュポン社のSORONAという中綿を採用。
キャッチコピーは「擬似ダウン」
保温性、透湿性、軽量などに優れ、薄くて暖かい素材です。

シルエットはどんなスタイルにも合わせやすく、
見た目には分かりづらいですが着てみるとON.OFFどちらでも活躍できるシルエットはヘビロテ間違いなしです!
今回は定番カラーのブラックとオリーブに、
新色でオフホワイトのカラーが登場!

 

コート

ジャケット

レディースベスト

チームジャケット

以上の4型展開します。

1着さえあれば重宝します!
また、新色は去年からもよく見られるようになった
レディースには馴染みのカラーになります。
俗に言うエクリュカラー。
フランス語で生成色と言う意味です。
深掘りすると様々な表現があるのですが、
簡単にいうと、やや黄味がかった白や、淡いベージュの事を言います。
いわゆるニュアンスカラーの種類なので、
秋冬に多く見られるブラウン系やバーガンディーなどとの相性が非常に良いです。
最近はメンズの着用も見られるようになってきました!

以上、
こちらがキルトシリーズです!



そして、
もう一つが今年新規で展開開始となりました


■フリーザーシリーズ

当時のワークウェアで実際に、冷凍庫内での作業用に作られていたワークアイテム。
実際にUOでも作られていたアーカイブアイテムがあり
そちらを忠実に再現したコートがこちらになります!

 


THE,防寒ですね!
このタップリとしたシルエットがワーク感ありつつ、
このボリューム感はなかなか無いです!

先ほどのキルトシリーズ同様に、SONORAの中綿を採用。

表面は厚手のナイロン素材で光沢感のある上品な雰囲気を見せつつ、

かなりタフな素材です。
機能性を押さえつつも完全にオシャレなファッションアイテムです。

ウエストベルトも付いてるので、
コードデザインでファッショナブルながら、ウエスト調整も可能。
カラーはブラックとネイビーで合わせやすいカラー展開。

このシリーズではジャケット型も展開します。


堅固なイメージで男らしいアイテムです!


フリーザーシリーズでは
レディース専用のコートも展開します!


レディースは素材をナイロン素材からポリエステル素材に変更。

光沢感を抑えマットな風合いで大人っぽく柔らかい印象に仕上げました。
注目のエクリュカラーも登場しますのでお楽しみに!

 

上記アイテムの予約&店舗試着会が26日より始まります!

サイズ感、着用感を知りたい方は

是非、直営店までご来店をお待ちしております!!

 

 

今回のライブも合計30分の情報満載で開催させて頂きました。

アーカイブはこちらです

 

毎週水曜にインスタライブを

https://www.instagram.com/universaloverall_tokyo/にて行っております。

次回のインスタライブは8月17日(水)より配信させて頂きます!

 

 

ご要望・ご質問ございましたらDM等お待ちしております。

御覧なって頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!

 

では

今後とも

宜しくお願い致します。

                         ShopManager Tsuru