「とある日常の瞬間」

あっとゆうまの3月中旬

 

今回のblogは私ヤマイが担当です、どうぞ宜しく。

 

 

さて、InstagramTwitterではすでにMOVIEをUPしている

UNIVERSAL OVERALL 2021Spring & Summer Look

 

もうご覧頂けたでしょうか?

 

 

2021SS Lookを紹介しつつテーマをちょっと話していこうかなと思います。

シーズン毎にUNIVERSAL OVERALLのLOOKはテーマを変えているのですが

 

 

今回のテーマは「とある日常の瞬間」

 

 

人それぞれ1日の過ごし方・時間の使い方やどこ行くかなんて千差万別なわけで、楽しい日もあればそうじゃない日も全然あったり

その日・その時間によって日常は目まぐるしくグルグル回っているわけです、ぐるぐる。

 

そんな毎日に寄り添える洋服を、日常の瞬間を切り取りながら感じてもらいたい。

 そんな想いで とある男女の日常の1日 にスポットを当てて今回のLOOKが生まれました。

 

 

休みの昼頃、ウチの最寄りのバス停からバスに乗ってちょっと都心に出て

買い物したり気になってた喫茶店や街を2人でブラブラして

外が暗くなった頃には二人仲良くお腹すいて。

夕飯は気取らない店で酒飲みながらたわいもない話して

少し顔が赤くなった頃にお腹も満たされてお勘定して。

アレが美味しかったーとか、次またあそこ行きたいとか

あぁ明日仕事だ〜とか。色々話しながらまた二人でバスで帰路に着く

 

 

どこにでもありそうな日常

日常のストーリー。

特別なことなんて何もない、とある男女の1日。

 

でも当たり前だったことが当たり前にしづらくなった今だからこそ

日常の瞬間に拘りたい そんな想いがあったりします。

そんな日常の瞬間を感じながらLOOKを見てもらえたら面白いかなと思います僕は。

 

皆さんの日常にUNIVERSAL OVERALLがある日

 

特別な日に着て欲しい!

なんて思わない。いやもちろん特別な日に着てくれたら嬉しいか。

でもむしろなんてことない日常にこそ着てくれたら嬉しいな

 

 

早く当たり前の日常が戻ることを待ちながら今日のblogはおしまいにします。みなさん良い週末を。

 

 それではまた次回のblogで。

 

Special Thanks to 

 Art director.. Kentaro Kimura
Photographer..Takuya Iioka 
Make up / Hair.. Hitomi Haga
Stylist ..Bobmary
Model..Kanna Oyama , Tetsutaro

 

 

UNIVERSAL OVERALL

YAMAI