『1月振り返り&新作アイテム紹介!』2月1日(水) UNIVERSAL OVERALL TOKYO インスタライブ

皆さんこんにちは! 

今回のUNIVERSAL OVERALL TOKYOでの

インスタライブは

『1月振り返り&新作アイテム紹介!』

 をご紹介させていただきました!

 動画はこちら

 

 

 

今日から2月ということで、
一月の振り返りと新作のアイテム紹介をします。

まずは軽く振り返りから。

2023年に入り早くも1月が終わりましたね。
店舗は3日から営業開始。
年始のインスタライブでもお伝えしましたが、
今年の初売り福箱は開店前に30人弱の列ができて即完売でした。



インスタでの告知のみでこれだけのお客様が来てくれたことに驚きと感動がありましたね。
毎週欠かさずにインスタライブをしてきた甲斐がありました。
いつも見てくださってありがとうございます!
また、初売りと同時に限定品のデニムトラックジャケットも登場。
こちらもご好評で嬉しい限りです。

年始が終わり成人式後は通常の生活が始まりましたね。
1月は特に、気温がえげつなかったことがやはり印象的ですね!
月の前半は比較的暖かったですが、
15日頃からですか。
過去10年にないほどの巨大寒波の到来。。
最初の1週間は耐えきれないほど寒かったですね。
東京は特にビルの隙間風とかが強烈でした。
雪もちらついた日が何日かありましたね。
今もまだ最低気温は低い状態ですので、
引き続き、体調管理は意識して早く暖かくなるのを祈りましょう!

月末の27日には春物の投入と、春スウェットの限定品発売がありました。


こちらも非常に好評です!
気になる方はお早めに!!

という事で1月の振り返りはここまで。

早速新作アイテムの紹介をしていきます!

まずはこちら。
BD SHIRT L/S (バンドカラーシャツ)【U2313154-A】

BD SHIRT L/S (ストライプ バンドカラーシャツ)【U2313154-B】


しっかりと打ち込んだ綿100%OX生地を使用しており、安心感のある肉感となっております。
OX生地は俗に言う平織の一種ですが、一本の糸ではなく数本の糸を束ねて織っています。
その為、肉感はありつつも通気性が良く、使っていくと柔らかい風合いになるのも特徴です。
程よくオーバーサイズのシルエットとなっており、ヘビロテ確定の一品となっております。ワンポイントで裾にU刺繍を施しております。

THE王道の素材とシルエットですね。
高見えする生地のシャツはシンプルに1枚で羽織りたいです!
レイヤードスタイルもばっちり決まります!

無地で2色、ストライプで2色ご用意してあります。


続きまして、
STRIPE WORKERS SHIRT

ブランド・ワークウェアのアイコンであるワークシャツ。2022年春からスタートしたワーカーズシリーズはアメリカンワークを再現したアイテム。
着る人を選ばないサイジング。
UNIVERSAL OVERALLが現代に提案する自信作のシリーズ。

今季はより軽さを出すためにポリエステル100%のツイル生地になっております。
めちゃくちゃ軽くて風になびくとドレープ感もでて、
ワークシャツだけど上品な印象に。
セージグリーンとサックスブルーは春らしいカラーですね。

先ほどのオックスシャツとは、素材感、シルエット、見え方が違うので、色々な着こなしができます。


まだ寒いですが、春物といえど、着こなしを考えれば今からでも着用できるアイテムなので、
無くなる前にお早めに!!

 

今回のライブも合計30分の情報満載で開催させて頂きました。


毎週水曜にインスタライブを

UNIVERSAL OVERAL TOKYOにて行っております。

次回のインスタライブは2月8日(水)より配信させて頂きます!

素敵な情報盛りだくさんでお届けしますのでお楽しみに!!



ご要望・ご質問ございましたらDM等お待ちしております。

御覧なって頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!



では

今後とも

宜しくお願い致します。

                         ShopManager Tsuru