『限定品発売!アイテム紹介』1月25日(水) UNIVERSAL OVERALL TOKYO インスタライブ

 

皆さんこんにちは! 

今回のUNIVERSAL OVERALL TOKYOでの

インスタライブは

『限定品発売!アイテム紹介』

 をご紹介させていただきました!

 動画はこちら

 

 

 

 

今回は今週入荷した新作とともに

 

 

じわじわとチラ見せしてた限定品

 

 

いよいよ27日発売開始致します!!!

 

 

 

こだわりポイントなど

 

これから詳しくご紹介していきますね😊

 

 

 

まずは今週入荷の新作アイテムから。

 

 

12日に発刊ララビギンの掲載アイテム

 

 

ちょうど本日(1月25日)入荷致しました!

 

 

 

OXオーバーオール

 

 

 

ジャンパースカート

 

 

 

U_SWEAT SHIRT 

 

 

 

 

 

こちらは先週のインスタライブで紹介してますので、

 

 

詳しくはアーカイブ動画をご覧くださいませ!

 

 

 

 

その他、新作アイテムも続々と入荷してます。

 

 

順次紹介していきますので、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

では本題、、

 

 

散々匂わせしていたこちらの限定品

 

 

納期の兼ね合いで2月に発売と思いきや、

 

 

 

予定より一週早く27日発売開始!!!

 

 

 

 

2023SS

 

直営店とオンラインショップ限定発売第一弾はこちら。

 

 

 

ハーフジップスウェットシャツ

 

 

 

スウェットカーゴパンツ

 

 

 

 

 

 

 

2022FWで人気だったアイテムを

 

 

春物としてアップグレードしました!

 

 

元々、春物のスウェットは

 

オリジナルラインでは過去ありませんでした。

 

 

 

ですが今季から、

 

 

裏毛仕様で春におすすめできるラインナップが

 

ようやくスタートとなりました!!!

 

 

 

とても素晴らしい生地なので今回の限定品にも採用。

 

 

 

 

特徴は、

 

 

・軽いくて柔らかい

 

 

・シワになりづらい

 

 

・色落ちしない

 

 

・乾きが早い

 

 

こういったメリットがあります。

 

 

 

長年使えて3シーズンで着用できるモノは

 

お値段以上の価値がありますね!!

 

 

 

アップグレードは他にもまだまだあります!

 

 

 

まずはハーフジップから...

 

 

 

2022FWではこのプルオーバー部分

 

スナップボタンでした。

 

 

 

ありがたいことにそちらももちろん人気でしたが、

 

 

今回は今とても注目度の高いジップ仕様に変更。

 

 

 

これだけでも一気に旬なアイテムになります。

 

 

シルエットも細部にまでこだわりを。

 

 

今回、春用のスウェットという事で、

 

 

シルエットはリラックス感ありつつも

 

スッキリ見えるように採寸を調整。

 

 

 

 

 

・肩幅を拾わないオーバーショルダー

 

 

・アームホールはゆとりありつつも腕先にかけてシェイプさせてスッキリと。

程よいクッションがリラックス感を演出

 

 

・ゆったりとした身幅に絞り過ぎず、緩過ぎない丈リブ

 

 

・ネックの高さは首を全て隠さない高さをミリ単位で調整

 

 

 

 

 

こういったこだわりを詰め込みました!

 

 

特にネックの高さ調整は慎重に。

 

 

なぜかというとタートルネックなどはそうなのですが、

 

 

骨格によって首が全部隠れると

 

顔が大きく見えたり、

 

丸く見えたりしますよね?涙

 

(まさみもタートルネック類は苦手分野です...)

 

 

コンプレックスに感じている方も多いと思います。

 

 

今回のネックは首周りにややゆったりとした空間を作り

 

首が全部隠れないように調整しております。

 

 

これによりどんな方でも

 

安心して着こなせるようになるのです。

 

(まさみも大変気に入っております!)

 

 

 

是非チェックしてみてくださいませ!!

 

 

 

 

 

そして、

 

 

こちらのカーゴパンツ。

 

 

腰、股上、股下、ヒップ、わたり、裾幅、テーパード 

 

 

これら全てこだわりのサイズに変更しています。

 

 

 

・トレンド感のあるワイドシルエット

 

 

・ヒップを8センチ縮小。

スウェットでも腰回りをスッキリさせだらしなく見えない見え方に。

 

 

・股上を5センチカット。

ラフに腰で履いてもキレイ見えします。

 

 

・ストレートワイドではなく、2センチ差をつけたテーパード に。

こうすることでストリート過ぎない見え方に。

 

 

・右カーゴポケットの後見頃にUタグを取り付け、UOらしさを

 

 

・裾スピンドルをブランドカラーのオレンジに変更

 

 

 

カーゴパンツもここまでのこだわりを詰め込みました!

 

 

スウェットパンツは

 

 

部屋着感がある&ストリート感が強い&ゆるすぎ

 

 

な印象など持つ方が多いですが、

 

 

 

結論、

 

履いてて楽なのが良いんですよね。

 

 

それでも上記のような印象にならない

 

神シルエットを実現致しました!

 

 

 

ハーフジップとカーゴパンツ。

 

 

どちらも、

 

 

『着たら分かる、ええやつやん!!』

 

 

なアイテムなんです!

 

 

苦手意識ある方も納得できると思いますので、

 

 

是非、ご来店してお試ししてみてください!!

 

 

心よりお待ちしております!!!

 

 

 

27日の発売を楽しみにしてくださいませ!!!

 

 

 

 

 

今回は以上。

 

 

ありがとうございました!

 

 

今回のライブも合計30分の情報満載で開催させて頂きました。


毎週水曜にインスタライブを

UNIVERSAL OVERAL TOKYOにて行っております。



次回のインスタライブは

2月1日(水)より配信させて頂きます!

素敵な情報盛りだくさんでお届けしますのでお楽しみに!!



ご要望・ご質問ございましたらDM等お待ちしております。

御覧なって頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!



では

今後とも

宜しくお願い致します。

                         Shop Staff masami