『新作紹介&LOOKムービー公開&スペシャルアイテム情報!』 9月28日(水) UNIVERSAL OVERALL TOKYO インスタライブ 

皆さん

こんにちは!

 

今回のUNIVERSAL OVERALL TOKYOでのインスタライブは

『新作紹介&LOOKムービー公開&スペシャルアイテム情報!』

を紹介させて頂きました。

動画はこちら。

 

 

 


まずは、

ようやく完成しましたムービー紹介です。

かれこれ約2ヶ月。

より良いものを作る為に修正や追加を重ねて出来上がったのが、こちらのLOOKムービーとなります。

 




今回、

初の大きなスタジオでの撮影もあり、色々な機材や仕込みをしてきました。

ムービーもご覧になる皆さまが近い距離感で背景も感じてもらえるような構成に仕上げています。


スタートの人物はまさかのモデルではなくスタッフだったり。

スチール撮影後にムービー撮影だったので、

 

最後にあるようにクラッカーを使ったシーンはまさに1日の最後のカットでした。


撮影の裏側を見ているワクワクと、

撮影クルー、モデルさんと一丸となって楽しんでいる様子が親近感湧きますね。


もちろん今年一押しのアイテムも着用し映えるように。


こちらのムービーで着用しているアウター系は

まさにこれから発売なので、だいぶお待たせしてしまいましたが、タイミングも良かったと思います。


静止画より動画の方がより

着用したイメージもしやすいかと思います。


昨日のフィード投稿や、

オンラインショップのCollectionページからご覧いただけるので、

是非、チェックしてくださいませ!

 

続きまして、

今回の新作紹介です。

 

バーチカルキルトカバーオール



こちらはレディースアイテムとなります。

キルトシリーズでお馴染みなのはこちらのひょうたんキルト。

こちらのキルトはバーチカルと言って、いわゆる垂直や縦という意味になります。

縦キルトのカバーオールですね。


素材感は定番のキルトシリーズと同じポリエステル素材なのですが、

表面を光沢感を減らしマットな仕様に変更しました。

これによりナチュラルな印象で大人なイメージになります。


シルエットはリラックス感のあるミドル丈でゆったりと羽織れるサイズ感です。


カラー、袖にはコーデュロイ素材でアクセントになっているので、デザイン感もあります。


ディティールはワークながらも、素材、シルエットでナチュラルに見えるので、

色々なスタイルにも合わせやすいアイテムです。





続きまして、


■フーディーブルゾン



こちらは店舗のみのアイテムとなります。

先週紹介しましたトラックジャケットと同じで、ヘビーダック素材を使用したアウターです。


アメカジ好きにはたまらないアイテムですね。

よく古着屋さんで見かけると思います。

今季、こちらのアイテムも新型で登場となりました。

同素材でのペインターパンツともセットアップが可能です!


ルーズになり過ぎないサイズ感なので、オーバーサイズがお好みの方はXLサイズまでご用意してます。


カジュアル感ありつつ、ライナーのレッドカラーもアクセントになる一品。

もちろん中綿も入っているので防寒性もあります。


ワークならではのバキバキな素材は

ガシガシ使って風合い出しても良いですね。




今回の新作紹介はここまで。

 

そして最後に。

9月が終わり、涼しくなる10月に入ります。

今年も昨年に引き続きラニーニャ現象の影響で、思いのほか早い冬が訪れるとされています。


先ほどのLOOKムービー際に言ったように、10月には防寒アイテムもフルラインナップで入荷。

そして、

涼しくなってきた時にはスウェットですね。

すでにスウェットは動向もあり人気なのですが、まさに今着れるタイミングが迫ってきます。


ということで、

店舗、オンラインショップでは10月の防寒、アウターと共に、

すぐ使えるスペシャルアイテムを制作しております!

今回はそのうちから少しチラ見せしちゃいます。

チラ見せですので、気になる方は是非

アーカイブ動画をご覧下さいませ!


■ラグランスウェット

今回、オリジナルラインとは違ったボディ、パターンで制作したスウェットです。

大きな違いはシルエット、素材です。


実は、このラグランスウェットは

店舗ができる前。

4.5年前に展開はしてましたが、ほとんど市場に出回ることはありませんでした。


今回はそのボディベースにトレンド感のあるシルエット。こだわり抜いた素材で蘇りました。

4月に企画がスタートし、

シルエット、採寸を何度も修正。

素材も一から探して、色合いも細かく修正。

ようやく納得できる物ができて、いよいよ発売することができます。


詳しい詳細はまた発売前に改めてご紹介します。

オリジナルラインは裏起毛に対して、こちらは裏毛素材。

秋の一枚着から軽いインナーに。

そして春先暖かくなるまで着れるとても息の長いアイテムです!


発売日は改めてご報告します!


その他、まだまだスペシャルなアイテムが出てきます!

・メンズニット2型

・レディースニット2型

・レディースパンツ

・レディースアウター

続々と入荷しますので、こだわり含め随時紹介していきますね!!


他では買えない店舗、オンラインショップだけのアイテムを是非お楽しみに!!



昨今の購買マインドは

すぐ着れる時期に買うマインドが主となりました。

一昔前は、

7月には秋冬物を探し、

8月にはもう買い始めるのが当たり前。

洋服、ファッションが好きな方は暑くても我慢しなが秋物を着用してましたね〜。


今すぐ着れるものを買うということは、今すぐ買える物が爆発的に売れるという事。


皆さん買い逃しのないように!!

 

 今回のライブも合計30分の情報満載で開催させて頂きました。


毎週水曜にインスタライブを

UNIVERSAL OVERAL TOKYOにて行っております。

次回のインスタライブは10月5日(水)より配信させて頂きます!



ご要望・ご質問ございましたらDM等お待ちしております。

御覧なって頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!



では

今後とも

宜しくお願い致します。

                         ShopManager Tsuru