『新作紹介&ノベルティフェア第3弾告知!!』 9月21日(水) UNIVERSAL OVERALL TOKYO インスタライブ 

皆さん

こんにちは!

 

今回のUNIVERSAL OVERALL TOKYOでのインスタライブは

『新作紹介&ノベルティフェア第3弾告知!!』

を紹介させて頂きました。

動画はこちら。

 

 

 

今回は、16日発売開始となりました新作アイテム紹介&今週発売開始アイテム紹介と、
月間ノベルティフェア第3弾の告知をさせていただきます。

早速いってみましょう!

■ドライサージシリーズ


店舗では3周年セットアップキャンペーンにて8日より先行販売しましたが、
オンラインショップも16日から発売となりました。

アイテムはカバーオールスタンダードパンツレディースベイカーパンツ
ラインナップとなります。
レディースはカバーオールをSサイズでセットアップできます。

ドライサージとは、生地名です。
総称してサージと言われる生地は、
サージ生地の製品といえばスーツというイメージがあるほど、スーツに非常によく使われている生地です。
企業のユニフォームなども代表的です。
スーツに使うサージ生地はウールを原料とした物が多いですが、
ユニフォームや作業着で使われるサージ生地は綿やポリエステルが主な原料として作られています。

高級感があって、ツルっと滑らかな触り心地の生地で、丈夫で長持ち。
こちら配色ステッチを採用しているので、コーデのアクセントにもなります!

こういった新しい生地は持っておくだけでコーデの幅が広がります!

中間期のアイテムは春も着れるので息の長いアイテムとして非常におすすめです!!


そして、8月末発刊しましたメンズファッジに掲載されていました
グリーンカラーがようやく入荷しました!

スウェットの動向もそうですが、
昨年に引き続きグリーンカラーが人気です!!
深めのグリーンなので主張しすぎず着用できるのでおすすめです!

 

トラックジャケット


こちらは早くも完売目前のアイテムとなってしまいました!

LOOKでとても反応が良かったです。

生地はワーク素材でも有名なヘビーダックを使用した丈夫な生地。
ライナーは派手なレッドカラーが映えます。
中綿も入れてあるので、防寒性もあり。
キルトシリーズでお馴染みのSonoraという中綿をいれています。

形はUOのオリジナルラインでも定番であるトラックジャケットをベースに。
デザインは今回、立体感のあるチェーンステッチを左胸&バックに入れました。
胸元はシカゴ本社の住所にあるバンバーレンストリートという通り名を。
バックにはイリノイ州シカゴの地図に本社の位置を星マークでつけたデザイン。
他には無い唯一無二のデザインです!

チェーンステッチがとてもアクセントなりながらも、
トレンドに左右されないオリジナルデザインは飽きがこないので1枚で様になるアイテムです!

昨今のファッショントレンドでも丈の短いジャケットはかなり注目も浴びてますので、まさに今が買い!!なアイテムです。

店舗ではWALNATのカラーが完売。オンラインショップはMサイズ完売と。
初速がすごかったです。
ほかのサイズも完売必須となりますのでお早めに!!


そして朗報が。
こちらにWALNATカラーの要望が多かった為、
追加生産が決定となりました!!

現在、店舗で先行予約受付中でございます。
オンラインショップは後日予約開始予定です。

お届け予定は遅くても12月下旬を予定。
春先でも活躍するアイテムなので、買って損無しです!!

ご質問等あれば、DMくださいませ!


以上が16日発売のアイテム紹介でした。

 

そして、
今週発売開始のアイテムがこちら。



今まであまり紹介してませんでしたが、今季、雑貨も秋冬用に仕込みました。
今回は帽子が早速入荷しましたので紹介していきます。

カレッジロゴ刺繍CAP


パイロットCAP

チェックメトロHAT

ファーニットサーモHAT

以上4アイテムのご紹介でした。
オンラインショップでは専用ページがありますので、是非ご覧ください!

HATコレクション


今年は雑貨系も展開強化していきます。
まだまだファッショングッズは入荷しますので、
そちらもお楽しみに!!

 

そして最後に。
月間ノベルティフェア第3弾のご紹介です!
店舗では23日からスタートしますノベルティが先日届きましたので、こちらで初お披露目です!

今回第3弾のノベルティはこちら。
■オリジナルタオル


デザインは、本国で使われていたタグをベースにノベルティ用でアレンジしました。
我ながら素敵なデザインかと。笑

コレクションしても良いですが、
厚すぎず薄すぎない生地感なので、
お家で使うのはもちろん。
運動など外出時に持って行けるサイズ感なので、
活用しやすいのではと思います。

税込8,000円以上でプレゼントです!

無くなり次第終了なので、
お早めに!!

 

今回のライブも合計40分の情報満載で開催させて頂きました。

アーカイブはこちらです

 

毎週水曜にインスタライブを

https://www.instagram.com/universaloverall_tokyo/にて行っております。

次回のインスタライブは8月28日(水)より配信させて頂きます!

 

 

ご要望・ご質問ございましたらDM等お待ちしております。

御覧なって頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!

 

では

今後とも

宜しくお願い致します。

                         ShopManager Tsuru