『インスタライブ ㊙アイテム紹介&ブログ紹介』4月19日 UNIVERSAL OVERALL TOKYO インスタライブ

皆さんこんにちは! 

今回のUNIVERSAL OVERALL TOKYOでの

インスタライブは

『インスタライブ ㊙アイテム紹介&ブログ紹介』

 をご紹介させていただきました!

 動画はこちら

 

 

 

 

さあ始まりました。

本日はサマーアイテムをご紹介!

したかったのですが、、商品が間に合わず、、

明日の到着となってしまいました。

 

という事で今回は

㊙︎アイテムをチラ見せしようかと思います!!!

 

そしてオンラインショップのブログコンテンツも

だいぶ増えてきたので、過去にこんなブログもありますよ~

と、振り返ってみましょう!

 

まずは㊙︎アイテムから!

 

今年に入り、直営店・オンラインショップ限定での

ラインナップを多く企画してきました。

 

1月は

デニムトラックジャケット

 

 

 

スウェットハーフィジッププルオーバー

 

 

 

スウェットカーゴパンツ

 

 

 

 

2月は

トラックセットアップ ブラックカラー

 

 

 

 

3月は

ハリントンジャケット

 

 

たくさん発売しましたね!

もちろんこれで終わりではありません。

 

サマーアイテムが入荷、発売開始のタイミングでも

限定品の企画はしっかりとやってきました。

なんとか来週末には発売ができますのでお楽しみに☺

 

詳しい紹介は

来週のインスタライブでご紹介しますが、

ちょこっとだけちら見せしちゃいますね(照)

 

・カーゴパンツ

 

 

 

・ハーフジップシャツ

 

 

・ポロシャツ

 

 

 

以上の3型を発売します!

 

今までやってこなかったアイテムなので新鮮ですね☺

是非、来週のインスタライブをお楽しみに!!

 

 

そして

今回は豊富になってきたブログコンテンツの内容も

軽く振り返ってみましょう。

 

毎週インスタライブの翌日にはブログを書いてます。

動画を見る時間がない方はこのブログから紹介した

アイテムの商品ページにも飛べるようにしてるので

ストレスフリーでご覧いただけます。

 

他には取り組みのニュースであったり、

UNIVERSAL OVERALLのブランド説明や

アイコンアイテムの掘り下げた紹介などもしてます。

 

直営店のオープン秘話とかも面白いですよ!

 

という感じで、

UNIVERSAL OVERALLをもっと深く知れるコンテンツとなっております!

 

是非、お時間ある時にじっくりとご覧くださいませ!!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

 今回のライブも合計約30分でお届けしました!!


毎週水曜にインスタライブを

UNIVERSAL OVERAL TOKYOにて行っております。



次回のインスタライブは

4月26日(水)より配信させて頂きます!

 

来週もぜひお楽しみに~!!


ご要望・ご質問ございましたらDM等お待ちしております。

御覧頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!



では今後ともよろしくお願いいたします。

                         Shop Staff masami