『インスタライブ サマー限定品発売&GWイベント開催告知』4月26日 UNIVERSAL OVERALL TOKYO インスタライブ

皆さんこんにちは! 

今回のUNIVERSAL OVERALL TOKYOでの

インスタライブは

『サマー限定品発売&GWイベント開催告知』

 をご紹介させていただきました!

 動画はこちら

 

 

 

 今回はとにかく盛りだくさんな情報が!!

前置きはさておき早速いきましょう!

UNIVERSAL OVERALLサマーアイテムが先週から続々と入荷してきております。
そちらもこれから紹介していきますが、
本日はサマーの限定品が発売開始しましたのでそちらを徹底紹介します!

早速いってみましょう!

■ 「限定」HALF ZIP SHIRT



5年前のアーカイブアイテムが限定品で復活。

アーカイブであったハーフジップのラウンドファスナーを再現。シャツ素材であるシャンプレー生地を使用したカットソーはTEEとシャツの中間な見え方になり、着こなしのバリエーションが豊富に。

ワイドボディに短い着丈が、インナーTEEを差し込んでも涼しく感じるこだわった仕様に。

ファスナーの上げ下げによって多彩なスタイリングをお楽しみ頂ける1着は夏のマストアイテム。着るだけで旬な着こなしへと導いてくれます。

カーゴパンツやワイドデニム、スウェットパンツやハーフパンツなどボトムスを選ばず着回せられ、女性にはメンズライクな着こなしやペアルックとしてもコーデの力を発揮するアイテムです。


■ CARGO PANTS(カーゴパンツ)



2022FWで人気だったスウェットカーゴパンツを、サラッとした綿100%素材でアップデート。
太すぎないシルエットのカーゴパンツはカジュアルすぎない見え方で、裾が絞れるドローコードでメリハリのあるシルエットが自由自在です。夏のレジャーにも活躍する1着。

ベーシックなカットソーや、ビックシルエットシャツ、カーディガンと合わせた着こなしなど、様々なアイテムとの相性は抜群。
足元にはスニーカーはもちろん、革靴と合わせたキレイめコーデのハズシもこなれ感がでます。

右ポケット上のさりげないロゴがポイントです。

■ DRY PIQUE POLO SHIRT



UNIVERSAL OVERALLからポロシャツが初登場。
ワークらしく、ストレスの感じないリラックスワイドのシルエット。胸刺繍、ポケットには裏地配色でブランドカラーのオレンジをアクセントに。襟付きのTEEシャツは1枚で着てもシンプルになりすぎない為、夏のコーデにおすすめの1着。
ポリエステル素材で非常に柔らかく肌触りの良い着心地で、見た目にも涼しげな印象を与えます。
ボトムスはアメカジ定番のデニムやカーゴパンツはもちろんの事、ワイドパンツやスラックスとのスタイリングもおすすめの1着となっています。


以上、
今回のサマーラインナップから3アイテムが限定品で登場!
オリジナルラインには無いアイテムですので、
夏のコーデの幅が広がること間違いなしです!!


さて、
いよいよ29日からゴールデンウィークが始まりますね。
3月のマスク緩和から始まり、
今年は全く規制のないゴールデンウィークがコロナぶりに復活なのではと。

みなさん旅行やフェス、ショッピングなど予定されてますか?
ちょっと前のニュースで旅行会社調べの外出先ランキングが出ました。
一位はダントツでディズニーランドのある千葉県。
ですが、
昨年対比での比率で上位だったのが東京でした!
その比率、昨年比570%超え!!
もはやよく分かりません笑

とはいえ、
地方や近隣から都内に遊びに行く事がかなり増えますね!

という事で、
UNIVERSAL OVERALL TOKYO
ゴールデンウィークイベントを開催いたします!

その名も、
『GOGO lucky GoldenWeek GACHA GACHA GOODS JINGUMAE』〜with U〜


長いネーミングです。笑

29日〜5月7日までの期間中、
5,000円以上ご購入でガチャガチャ一回チャレンジ!

ガチャガチャ用意しました。笑
破格すぎる中身を軽く紹介しましょうか。
期間中100個限定でのガチャガチャ。
1等 3個
2等 4個
3等 12個
4等 80個
特別賞 ツル賞 2個 まさみ賞 2個

以上の内容となります!

想定価格は動画で発表しております。笑

またまたやっちゃいました大盤振る舞い。
アホになっとります。笑

明日以降に景品はチラッと見れるかも!?
フィード投稿とストーリーは必見です!!

みなさん最高のゴールデンウィークになるように
直営店でお待ちしております!!!

 

 

 今回のライブも合計30分の情報満載で開催させて頂きました。


毎週水曜にインスタライブを

UNIVERSAL OVERAL TOKYOにて行っております。

次回のインスタライブは5月3日(水)より配信させて頂きます!

素敵な情報盛りだくさんでお届けしますのでお楽しみに!!



ご要望・ご質問ございましたらDM等お待ちしております。

御覧なって頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!



では

今後とも

宜しくお願い致します。

                         ShopManager Tsuru