POTATO Dig × LaLa Begin @KATO FARM Vol.0

FESTIVAL。

 

 

 

フェスってたぶんこんな感じのイメージ持ってる人多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

フェス。

否、ポテトフェス。

 

 

フェスの形は多種多様。

 

 

 

ポテトフェス   ジャパニーズ直訳  is  芋祭り。

 

 

 

 

 

 

「青空と芋祭りと つなぎと ユニバーサルオーバーオールとララビギンと。」

 

 

 

ということで11月の秋晴れの中、埼玉県は入間市にある加藤農園さんご協力の元、

LaLa Begin クルーと里芋掘りをして、青空の下で美味しい芋料理を食べるというなんとも素敵なフェスを開催したのであります。

 

 

この日の為だけに作られた、SPECIAL LIMITED ALL IN ONE。

「LaLa Begin × UNIVERSAL OVERALL × KATO FARM 」

 

勿論全員お揃いで。

(ちょっと見づらいけど腰のあたりに日付が入ってるこの小粋な感じが個人的にはグッとくる)

 

 

 

 インディゴヒッコリーのつなぎが緑と土の中に映えるんです。

 

 

立派な畑で里芋掘り準備

 

 

 

加藤農園  加藤さんの里芋講習

 

 

 

 

 

UNIVERSAL OVERALLロゴ前で写真を撮り、

里芋DIG開始。

 

 

 

どちらが大きい里芋か満面の笑みで判定してる  里芋おじさん a.k.a 食い倒れ人形

 

 

 

 

 

丹精込めて育てられた里芋は、瑞々しいという言葉がピッタリ。

 その後は青空料理で美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

味は、この表情を見てくれたら分かるはず。

(芋掘りがんばってよかったね!)

 

 

 

 

他にも美味しい料理がいっぱいあったんだけど

食べるのに必死で料理の写真撮ってなかったことに気付く。

THE 後の祭り。

 

 

 

(写真ブレテルノハ決シテ ヨッパラッテルカラジャナイ)

 

 

 

 

 

天気もよく、非常に良いフェスで御座いました。

 

 

 

WORK WEARの本質は、その人が作業しやすい特化した洋服。

つなぎ(ALL IN ONE) は、色んな業界に正装着として昔から採用されている。

 

農業もその内のひとつ。

 

 

本質を知ることでより自分の中で実用性が増して、愛着が湧く。

BLOGを書きながらこんなことを実感。

 

 

 

 

全員でALL IN ONE 着て里芋を掘って青空で取れたての里芋料理。

 

「青空と芋祭りと つなぎと ユニバーサルオーバーオールとララビギンと。」

 

 

 

Lala Begin & 加藤農園の皆さん、素晴らしい時間を有難うございました。

 

またフェスやりましょう。

 

 

UNIVERSAL OVERALL

YAMAI