OFF WHITE APRON イズ クール

こんばんは。

 

 

 

 

「趣味はなんですか?」

 

 

 

こんな質問された事ありますよね?

 

初対面で少し空気があったまってきたかな ってくらいの時によく耳にするアレ。もしくは自分が発するキラーワード。

 

 

 

色んな趣味あるけど、「料理」とか「ガーデニング」とか、「日曜大工」が趣味っていう人、もしくはこれから始めたいなんていう人いたら見てって欲しいのが今回のコチラ。

 

 

UNIVERSAL OVERALL  WORK APRON

 

 

コットン100%で使って洗うたびに良い感じになります。

 

プリントパターンは2つ、色はオフホワイト1色のみ。

 UNIVERSAL OVERALL  WORK APRON

 

オフホワイトのエプロンて、単純にカッコいいし、職人感がすごい表現されたモノだと思うんです。

 

何年も使って、年季が入って洗っても落ち切れない汚れとかでたり、、、

オフホワイトって、綺麗な状態のまま使うのもそれはそれで良いんだけど、

単純に汚れるからカッコいいんです。

 

 

いや、汚れても尚カッコイイって言い方が正解か?

 

 

 

その消えない汚れから、見え隠れするバックボーンつーか。

 

そこがオフホワイトエプロンの真骨頂だって勝手に解釈してます。

 

 

ということで何が言いたいかっていうと、汚れ気にせずどんどんガシガシ使ってくれたら嬉しいなってこと。

 

 

 

皆さん、これからも趣味聞かれる事、たぶん何回もあるでしょう。

 

そんな時は「オフホワイトのエプロン付けて料理です」とか、「オフホワイトのエプロン付けてガーデニングです」

 

なんて言うと、ちょっとだけ会話弾むかもしれませんね。

 

 

 

「UNIVERSAL OVERALLのオフホワイトのエプロン付けて料理することが趣味です」

、、、いや、これはちょっと長いか。w

 

 

 

 

 

では今日はこんな感じで。

 

UNIVERSAL OVERALL

YAMAI