HAPPY INNER DOWN

こんばんは。

 

 

201912月、皆さんいかがお過ごしでしょう。

 

 

2019年あとちょっと。もう直前に迫ったクリスマス。

 

 

「あれ?何プレゼントしていいか未だ決まってない。。」

「今年の自分へのご褒美、どうしようかなぁ」

 

 

今日のBLOGはそんなクリスマスプレゼント難民の方達に向けた実用性100%なアイテムを紹介。

 

 

 

UNIVERSAL OVERALL INNER DOWN

 

 

 

 

 先日のINSTAGRAMでは告知をしていましたが、いよいよONLINE SHOPでたった今から発売解禁となりました。

 

 

 

COLOR: BEIGE,BLACK,NAVY

SIZE:S~XL

PRICE:14,000+tax

 

 

 

インナーダウンて、すごい使い勝手良い。

 

 

 

 

 僕は毎日電車に乗るんですが、けっこう朝は満員だったりするんです。

 

 

12月だし毎朝寒いもんだから分厚いアウター着て。

 

 

 

皆さん経験あると思いますが、

中間着が要らないほどの分厚いアウターほど、電車内てやっかいなもんで。

 

 

 

 

暑くて汗かくんです。

 

 

 

 

でも脱ぐと薄着で物足りない。

(あと暑いからといってTシャツ1枚とかになるわけにもなかなか、、、 え、冬なのに?的な 人目が気になったり..)

 

でも結局脱がずに着たまんまで電車降りるとTシャツん中がっつり汗かいて余計寒い、、

 

 

っていうことに。

 

 

電車に限らず、どこのお店や 室内も正にそう。

 

 

 

がっつりアウターも勿論重宝。

僕も好きだしお世話になってます。

  

でももうちょいライトで使いやすいインナーダウンが欲しい。

 

 

ダウン80%,フェザー20%で、ふっくらしてるけどボリュームは抑え目なので、そんな声にしっかりフィット。

 

 

数量はいつものごとくあんまり作ってないのでアレですが、

 

これを機に是非試して欲しいUNIVERSAL OVERALLからのクリスマスプレゼント。

 

 

 

 

 

忘年会シーズン真っ只中。

ついつい暴飲暴食カマしてる方いるんじゃないでしょうか?

 

 

もれなく僕もね、忘年会を言い訳にしていっぱい食べのみしたんです、この前。 

 

 

なにかと忙しいシーズン、なにはともあれ体調管理・健康第一であと数日過ごしたいものです。

 

 

それでは今日はこんな感じで。

 

UNIVERSAL OVERALL

YAMAI