CHICAGO & JAPAN発 ASIA・WORLD行き

こんばんは。

 

韓国・ソウルのPOP UP STOREは先日のBLOGでもお伝えしましたが、

アジアを中心に海外でもUNIVERSAL OVERALLを取り扱って頂くお店が少しづつ増えてきました。

 

最近はINSTAGRAMをチェックすると海外の方々が投稿してくれてる事が増えてきたり。

 

 

色々な国の方がUNIVERSAL OVERALLというブランドを知って着てくれる事は、携わる人間として嬉しい限りです。

 

そんななか、先日中国のNEWSサイトで BEAMS×UNIVERSAL OVERALLのアイテムを特集した記事を発見しました。

 

勿論の事ALL中国語なので、日本語にすると内容はざっくりこんな感じ↓↓

 

日本のファッションブランドBEAMSは、WORK WEARの製造において
90年以上の経験を持つアメリカ・シカゴのWORK WEARであるUniversal Overallと別注アイテムを発表。

多岐に渡る素材を使用し、ユニークで大胆な色の組み合わせを1つのアイテムに落とし込んだSPECIALなアイテム。

 

嬉しいですねぇ~。

 

 

CHICAGO & JAPAN発 ASIA・WORLD行き

 

とまではちょっと言い過ぎかもだけど、UNIVERSALを知らなかった海外の人達に少しでも知ってもらえる機会になったんではないかな?

 

 

あと全然関係ないんですが90年代の日本語RAPで MAKI&TAIKIというグループの、

  バスドラ発スネア行きfeat.MURO という曲かなりカッコいいのでよかったら聴いてみて下さい。

CHICAGO & JAPAN発 ASIA・WORLD行き を書いてたらふいに思い出した名曲。

 

ではでは今日はこの辺で。

 

UNIVERSAL OVERALL

YAMAI