AKATSUKI FIVE

こんにちは。

 

気付けば11月。あっとゆーまの11月。

時間は待ってくれないっつー事で、早いもんです。

 

さてUNIVERSAL OVERALL、ここ最近様々なイベントやトピックスなどがありました。

 

 

 伝えたい事はいっぱい。

ただアレがアレでアレなもんでblogがなかなかUP出来てなかったんで、一つづつ思い返してみようと思います。。w

 

 

まずは展示会。

 

2020 SS展示会を東京・大阪で開催し、全国のDEALERの皆様にお越しいただきました。

 

春の新商品は年明けから取扱店様にて順次入荷予定となりますので、楽しみに待ってくれたら嬉しいデス。

 

 

展示会開催中に、なんと先日FIBA女子バスケットボール アジアカップ4連覇を果たし大活躍した日本代表の渡嘉敷来夢選手 & 本橋菜子選手 がタイトなスケジュールの合間を縫って展示会に来てくれました!

 

(この日はアジアカップ直前、なんと出国前日!) 

 

 

 

 

アジアカップ4連覇、本当におめでとう御座います!

さらに本橋選手が大会MVP & ALLSTAR5 に選出されましたね、、!

 

凄いっす。。

 

 

お二人とも、普段からUNIVERSAL OVERALLを愛用してくれていて今回もお気に入りアイテムをオーダー頂きました。

渡嘉敷さん & 本橋さん 出来上がりまで楽しみにしててくださいね。

 

 

女子日本代表の皆さん

改めておめでとう御座いました!

 

UNIVERSAL OVERALL

YAMAI