限定グルカパンツについて

こんにちは。

Shop ManagerのTsuruです。

先週インスタライブ限定グルカの告知して

そこからお問い合わせの多さにびっくりしてます。

UNIVERSAL OVERALL TOKYOのリール・フィードには載せたのですが

今一度記事にしますね。

 

 

 

 

 

そして

ここからは

自ら自画自賛の全身コーディネートです。

 

 

 

 

 

2タックになっているので腰回りがゆったりとしたシルエットで

裾はテーパードになっているのですっきりシルエットです。

ひと昔前のデザインですがこれは完成されたシルエットだと思います。

 

そして今のボトムの気分に合う

「ゆったりすっきり」

*略しても「ゆっきり」とは言わないです(笑)

 

 トップスはやっぱりシンプル・ベーシックなアイテムが良いですね。

グルカパンツはVintageの定番アイテムからの掘り起こしなので

UNIVERSAL OVERALLの定番シャツのといえばの

オープンカラーシャツをおススメします。

https://universaloverall.jp/products/u2113168-1

 

おしゃれ上級者的には

同色のアイテムを合わせて「セットアップ」が良いと思います。

その際に

サンダルを合わせたり、バンダナを首に巻いたりして

1つ「ハズシ」をすると良いと思います。

 

 

 

いかがでしたか?

普段インスタでご覧になっている方もいらっしゃると思いますが

このブログ形式も良いかな~と。

今後少しづつ、少しづつ記事にしていきますね。

 

あ!

限定グルカパンツの推しポイントを1つ言い忘れてました。

「ウエストはゴム仕様です」

*ここはUNIVERSAL OVERALLらしい実用的ギミックポイントです。

 

コーディネート例や今さら聞きにくい細かな質問もお受けしますので 

是非店頭にいらして下さい。

お待ちしております。

 

そしてご来店が難しいお客様も

ご要望・ご質問ございましたらインスタのDM等でお待ちしてますね。

 

UNIVERSAL OVERALL TOKYOの

インスタはこちら

御覧になって頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!

 

 ここから暑くなってきますが

体調管理と感染防止策しっかりとして

お出かけしましょ~!!

           See you soon!

                                                     Tsuru