RENEWAL

はじめまして。

この度、UNIVERSAL OVERALL ONLINE SHOPをリニューアル致しました。
以前に比べてかなり見やすく・カッコよくなったのでは!?なんて思っています。

それに伴って、OFFICIAL BLOGをスタートします。
INSTAGRAMやプレス情報等とはまた違った視点で、私達のフィルターを通した伝え方・想いなどを皆さんに発信出来ればなと。

早速ですが、リニューアルを記念してSPECIALなアイテムを作ってみました。

UNIVERSAL OVERALL ステンレスタンブラー (not for sale)UNIVERSAL OVERALL ステンレスタンブラー (not for sale) 

 

当ONLINE SHOPで15,000円以上お買い上げの方に数量限定で差し上げます。
(数量限定につき、無くなり次第終了です)

コレ、作った自分たちも思わず欲しがる出来栄えです。
保温性抜群で、朝はホットコーヒー、夜は晩酌に使ってもよし…
家だけでなく、キャンプやOFFICEなどにもいいかと。

もう一度言いますが、数量限定なので無くなり次第終了です。

気になる方はお早めに。

それでは今回はこの辺で。
今後もチェックしてもらえたら嬉しいです。
どうぞ宜しく。

UNIVERSAL OVERALL.
YAMAI