『サマー新作アイテム紹介PART3』5月17日 UNIVERSAL OVERALL TOKYO インスタライブ

皆さんこんにちは! 

今回のUNIVERSAL OVERALL TOKYOでの

インスタライブは

『サマー新作アイテム紹介PART3』

 をご紹介させていただきました!

 動画はこちら

 

 

 

先週と先々週でサマー新作のtシャツ をすべて紹介しました。

詳しく見たい方はこちらのブログをご覧くださいませ!

『サマー新作アイテム紹介PART1』

『サマー新作アイテム紹介PART2』

今回はtシャツ 以外の新作アイテムを一挙紹介していきます!

今日から3日間は30度を超える夏日ですね…!!
その後の週間天気は25度前後と安定しているので、
いよいよ夏が来ますね!!

半袖物フルラインナップで店舗は待ち構えておりますので是非いらしてくださいませ!!笑


ではいってみましょう。

■ WORKER'S SHORTSLEEVE(ワーカーズショートスリーブ)



もはやお馴染みとなりましたワーカーズシリーズ。

ブランド・ワークウェアのアイコンであるワークシャツ。
素材・ボタンなど追及し古き良きアメリカンワークシャツを再現したNEWアイテム。BIG SIZEに関しては着丈と袖丈を調整しストップしてあるので、着る人を選ばないサイジングとなり、選ぶサイズによって幅広いジャンルに対応できるUNIVERSAL OVERALLが現代に提案する自信作。

今回はNEWカラーでイエローが仲間入りです!

■WORKERS SHORT SLEEVE



ワーカーズというように先ほどのだいぶのストライプ柄のシリーズです。
素材は実は混率が違い、無地タイプはポリが多めでハリが強く、
こちらのストライプでは綿の混率が多くなっていて、
程よいハリ感になります。

今年はアメリカのリアルワークでよくあった、
ワッペンもつけました。
ブランド設立の1924年
イリノイ州

ワッペンあると無いとでは印象も違いますね。
アクセントになって良いです!

こちらは直営店のみです!!


■CROPPED WORK SHIRT



こちらはレディースアイテムです。
こちらもワーカーズシャツシリーズをベースに丈を短くカットしました。
細かなところではポケットの仕様とサイドネームを変更してあります。

ハリ感のある素材はクロップド丈のシャツを立体的に見せてくれるので、
インナーはミニマムなタンクトップなどで合わせると着用のコントラストができておすすめです!

こちらも直営店のみで取り扱ってます!!


■ BD SHIRT S/S



23SSのテーマでもある、「プレッピースタイル」を代表する無地BD半袖シャツです。
しっかりと打ち込んだ綿100%OX生地を使用しており、安心感のある肉感となっております。
程よくオーバーサイズのシルエットとなっており、ヘビロテ確定の一品となっております。
ワンポイントで裾にU刺繍を施しております。
インナーには無地カットソーだけではなく、プリントTシャツとのレイヤードもおすすめ。デニムやチノパンツなどカジュアルなアイテムだけでなく、スラックスやブラックのワイドパンツなどのストリートスタイルにもぴったりのアイテムです。
ショーツやサンダルでリラックスしたコーディネートをお楽しみ頂ける注目の1着。

こちらはストライプ柄も用意してます!!

BD SHIRT S/S【U2313153-B】




■ WORKERS SHORTS



こちらもワーカーズシリーズ!

今回はオリジナルデザインの柄物も登場!
古き良きワークウェアアイテムであるワークパンツを、ウエストゴム+内ヒモ仕様にし、約30inch~38inch相当まで対応可能にしたONE FITS ALLショーツ。 ベルトループもあるので、腰回りの対応は勿論のこと、腰の穿き位置などで様々なスタイルに合わせやすいのも魅力の一つ。
リネンシャツや半袖シャツ、Tシャツと軽快なスタイリングを楽しめます。
コットンポプリンという綿100%素材で肌触りが柔らかく、履き心地も◎
この素材はめちゃくちゃ気持ちいいです!!

もちろん無地もあります!

WORKER'S SHORTS(ワーカーズショーツ)【U2221650】


こちらはワーカーズシリーズのチノ素材。
ワイドシルエットなので風通しは良く、
ロールアップしてシルエット変更も可能です!!


以上、
直営店のみでの展開もあるので
是非ご来店お待ちしております!!

 

今回のライブも合計30分の情報満載で開催させて頂きました。


毎週水曜にインスタライブを

UNIVERSAL OVERAL TOKYOにて行っております。

次回のインスタライブは5月24日(水)より配信させて頂きます!

素敵な情報盛りだくさんでお届けしますのでお楽しみに!!



ご要望・ご質問ございましたらDM等お待ちしております。

御覧なって頂き「いいね」も頂けると大変励みになります!



では

今後とも

宜しくお願い致します。

                         ShopManager Tsuru